其原有沙 in ニコ☆プチ12月号

ニコ☆プチ 2009年 12月号 [雑誌]

ニコ☆プチ 2009年 12月号 [雑誌]

今月は西埜実見cが表紙なので購入した。ただ、中身を見ると、
さすがの実見cもややピークを過ぎたかなぁという感じもある。
いまだに一度も実物を見たことがないので何とも言えない部分はあるが、
いつか実物を見る機会があっても、過大な期待を抱かないようにしよう。
今月号で目を引くのは、ニコ☆プチKIDSモデルの其原有沙ちゃんだ。
先月号ではさほどかわいくもなかったが、今月号は結構インパクトあり。
検索してみると、ヘーベルハウスのCMに出てるコらしい。と言えば、
「あぁ、あのコか!」とピンとくる方も多いだろう。さらに、現在8歳で、
スペースクラフト所属と聞けば、反射的に橋口恵莉奈cを連想するDDも
少なくないはず。もちろん私はマノフレなのでそういう事は全くないが。(納得)
記念に私が今月のニコ☆プチで一番カワイイと思った画像を貼っておこう。


ヘーベルハウスのCMはこちらから。
http://www.asahi-kasei.co.jp/hebel/news/publish/200908program/tv_1_15b.html