みにちあ☆ベアーズ&私立恵比寿中学 in スタ☆フェス vol.11

元気良く出発したのに、帰りはほとんど放心状態だった。
廣田あいかちゃんがこれほどまでにかわいいとは・・・_| ̄|○
驚き、ショック、感動、嬉しさなどが入り交じって、呆然自失状態。
もちろん、かなりかわいいだろうなぁと思ってはいたのです。
しかし、実際にステージで歌い踊り喋るぁぃぁぃのかわいさは、
自分の想像や期待を遥かに超えていた。この人には、いわゆる
「アイドルになるために生まれて来た女の子」という表現がピッタリ。
東京女子流新井ひとみcに匹敵する、正真正銘の天才アイドルだろう。
なぜそこまで高く評価できるのか? 具体的に説明したいのは山々なれど、
悲しい夏菜、私の貧弱な筆力ではとてもあのかわいさを表現できない。
当日記の読者の皆様には、是非とも、エビ中のライブで生あいあいの
かわいさを体感することをお勧めしたい。これ、100%本気です。
以下、メモ。
・客は多め。コドモ好きのおっさん、ももクロヲタ、AKB系ピンチケ、
 スタダDDなどが程よく混ざったイイ感じ(わたし好み)の客層だった。
・前座でももクロのあーりんとしおりんが登場。「うさぎ先輩後輩」
 とかいうユニット(?)としてAKBの「言い訳Maybe」をフルで歌った。
 客はハゲしく盛り上がっていた。便乗して私もMIXをやってしまった。
・久しぶりに見るみにちあは、あんまり変わってなかった。
 椎名るかcは相変わらずちっちゃくてかわいかった。
 今後は小川真由cと堤望綺cも推す必要があるなと感じた。
エビ中は、ダンスがうまくなっていた。東京女子流にはまだまだ
 遠く及ばないものの、学芸会レベルは明らかに脱しつつある感じ。
・曲はビンクジェネレーション、Good DaysGo Girl、何がなんでも、
 に加えて、「新曲」として恋愛ライダーを歌った。これは高まった。
・メンバーでは、廣田あいかcは別格として、星名美怜cと松野莉奈cが
 特にかわいかった。星名美怜cは顔が異様に小さかった。その他では、
 矢野妃菜喜cもまあまあかわいかった。旧メンは全体に地味だった。
・27日はavex株主総会ライブで、東京女子流やSUPER GiRLSが出る
可能性があるが、ここはエビ中のワンマンライブを断固優先すること。
また当日は早めに行って確実に入ること。もちろん、マノフレとして☆