端境期Maybe

今日はAKBのnewシングル「ポニーテールとシュシュ」のフラゲ日。
また、スマイレージのメジャーデビューシングル「夢見る15歳」の
フラゲ日でもある。ある意味記念すべき重要な日であるが、どちらも
予約してないので、どちらも入手できなかった。ちゅーん(・ω・)
仕方なく、GザテレビジョンでAKBやSKEをチェックしたりしたけど、
みんなかわいいなぁとは思うものの、それ以上ビビッとくるものはない。
週プレをもう一度立ち読みしてみたけど、結果はほぼ同じだった。
このエナジー低下の原因は、今の自分がいわゆる端境期にいるからだろう。
1年2カ月に及ぶマノフレ時代が終わりかけ、増員エビ中さくら学院
エイベックスの新ユニット、高井つき奈が復帰した新生ももいろクローバー
といった未来のプロジェクトへの期待で頭がいっぱい☆ 
そんな現状では、既存のアイドルの活動に燃えられないのも致し方ない。
世間がAKB総選挙でアツく盛り上がるなか、1人地味な待機生活を送るのは
寂しいけれど、ここは無理せず夜明けを待ちたいと思う。坂本龍馬も納得ぜよ。