今日の回避

真野恵里菜タワーレコード川崎店
回避理由:やる気不足&体調わろし
後悔度:低

今日は真野ちゃんのnewシングル「NEXT MY SELF」のフラゲ日。
アイドルとしては最後のシングルということもあってか、今回は
販促イベントもそこそこ行うようだ。結果を重んじる真野ちゃん
コトだから、最後はオリコン上位入りを狙ってることだろう。
となればマノフレのみなさんも一所懸命に頑張ってる途中だろう。
それなのに、元一途なマノフレの私はあまりやる気なし。
原因は資金不足と、曲がイマイチ好みじゃないから。
いつもながら、凡曲の壁を乗り越える難しさを痛感する。
なのでイベントは平日は回避して、横浜だけ地味に参加しよう。
きっとぁぃぁぃも横浜だけでいいやと思ってるはず。(納得)

真野恵里菜「NEXT MY SELF」発売記念握手会&ミニライブ

■12月11日(火)18:30〜20:30(予定)  
場所:タワーレコード川崎店 店内特設会場
※握手会のみ
※列が途切れたタイミングで握手会を終了致します。

■12月12日(水)18:30〜
場所:タワーレコード 渋谷店 B1「CUTUP STUDIO
※ミニライブ&握手会

■12月13日(木)①17:30〜②19:30〜
場所:大阪市
※ミニライブ&握手会

■12月14日(金)19:30〜21:00(予定)
場所:タワーレコード新宿店 7F特設カウンター
※列が途切れたタイミングで握手会を終了致します。

■12月15日(土)
場所:東京都内
※ミニライブ&握手会

■12月16日(日)①11:30〜 ②14:00〜 ③16:30〜
場所:トレッサ横浜 南棟センターガーデン
※ミニライブ&握手会

http://www.jp-r.co.jp/manoerina/event/1713.html


「横浜と言えば私もお忘れなく☆」と微笑む星名さん。
かわいいなあ・・・(ぁぃぁぃほどではないけど)

注:「ぁぃぁぃほどではないけど」は私のヲタとしての
  ラストシングルになります。ゼヒお買い逃しなく!