今日のエビ中交換日記

ももクロちゃん以外で好きなアイドルは、
AKB、女子流、スマイレージ、さんたちです(・▽・)/☆★

うおおおおお、これは大きな前進だぁぁ!\(^o^)/
これでとりあえず、エビ中以外の浮気問題はほぼ解決と。
・・いや待てよ、これはもしかすると、ぁぃぁぃ一流の罠かもしれんゾ。
ここで調子に乗って「ボクも女子流大好きでーす。ひーちゃん最高!」
てなコメントをすると、「・・こいつはDDだな。今後は干そう。」
となって、厳しいお仕置きが待っている可能性は否定できない。
マノフレにとって何よりも恐ろしいのは、推してるコドモに干されること。
もし19日のイベントでぁぃぁぃに干されでもしたら、私のヲタ人生は
そこで突然終了してしまうかもしれない。そうなったら悲劇だ。
ここは積極的に得点を狙うよりも、失点しないことを優先すべきだろう。
とりあえず、無難なコメントをして、様子を見ることにしよう。
http://ameblo.jp/shirituebichu/entry-10584154732.html