東京女子流インストアライブ@ishimaru soft本店7F

暑さと連休疲れで体調悪い中、なんとか目標のチェキは撮れた。
女子流初の握手会では、ひーちゃんのまばゆいほどの可愛さにヤられた。
女子流はライブだけの付き合いでいいやと思ってたけど、今日触れ合って、
その考えが大きく揺らいだ。私も本格参入に踏み切るべきなのか?
今日は疲れてるので、真野ちゃんの新曲イベントを見てからまた考えよう。
以下メモ。
・客が急に増えた。
・曲はキラリ☆とおんなじキモチのみ。
・流しは緩め。適度に会話できる快適な握手会だった。
・CDの在庫が切れてるとかで、予約をさせられた。
 ももクロと違って、当面チャートはあまり重視してない模様。
・ししょー、森ちゃん、M井さん、前田先輩、ピストルさんのほか、
 久しぶりにH田くんにも会えた。みんな元気そうだった。