まゆゆも惚れる真野恵里菜(納得)

あえて名を伏せたい某ブログから転載。

こんばんは^▽^
まゆゆです^▽^
今日は、渡り廊下走り隊
MUSIC JAPANの収録に参加してきました(・∀・)!
あー楽しかったぁー!
会場もすごい盛り上がっていてうれしすでした(*^ω^*)!
ありがとうございましたぁ!


そしてそして、
渡辺家のみんなが大ファンの
あの加藤清史郎くんに会うことができました!
やびゃあ(^ω^;)!
テラかわいかったです!
ちっちゃい!
こども店長天地人
かわいすぎるお(^ω^)!


真野恵里菜ちゃんも相変わらずかわゆすでした(*^ω^*)うは

前田敦子ちゃんが道重さゆみちゃんのことをかわいい〜と言った途端、
まゆゆ真野ちゃんのことをかわゆすと言う。果たして偶然なのだろうか。
もしかしたら、マノフレラクーアに呼び込むための陰謀かもしれない。
引っかからないようにくれぐれも注意しなくては・・・