休むのも一途のうち

今日は私にとっては連休の谷間。昨日の真野ちゃんと明日の東京女子流という
重要イベントに挟まれて、これといって特に行きたいイベントはなかった。
昨日行けなかったからももクロでも見に行くかぁと思いながら、朝ぼんやり
ネットをやっていたら、Twitterで今日真野ちゃんがオフなことが判明。
その瞬間ピンときた。これは「今日は休め」という天の声だなと。
真野ちゃんが休みのときは自分も休む。それが真のマノフレというものである。
とはいえ、もちろん、真野ちゃんが桑名で地味な営業仕事をこなしてる時に、
石丸で東京女子流と一緒にチェキを撮るのもまた、真のマノフレである。
この深遠かつフレキシブルなマノフレ観を、頭の柔らかい真野ちゃんは、
きっと理解してくれるだろう。そう、それでこそ真野恵里菜である。(納得)