スマイレージ「夢見る15歳」発売記念イベント

やきもき待たされていた販促イベントの日程がようやく発表された。
ピストルさんによると、開催自体はだいぶ前に決まってたらしい。
なのになぜこんなギリギリになって発表したのかはよく分からない。
フラゲ日と発売日の買い控えを恐れたのかも知れないが、それにしては
供給がうまく行われていなかった模様。まあ、その辺は別にいいけど。

5月29日(土)
イオンレイクタウン 11:00
ステラタウン    15:30
大宮アルシェ    19:40


5月30日(日)
東京ドームシティ ラクーア 12:45/15:00/17:15

イオンおよびラクーアの1回目を基本に、後は体調と気分次第で。
29日は、スマイベがなければ行く予定だった日南響子cのイベントを
優先せざるを得なくなってしまうかもしれないが、体調が良ければ、
越谷→渋谷の一途なハシゴに挑戦したいのがマノフレの人情というもの。
一方、30日のラクーアは、3回目にシークレットゲストで真野ちゃん登場の
可能性がある。けどまあ、それは見逃してもさほど痛い敗北にはならないと
思われるので、無理はよそう。きっと真野ちゃんも同意見のはず。(納得)
http://www.helloproject.com/event/1005271800_event_smileage.html