ももクロ@新三郷等回避とその理由

今日は予報では午前中は晴れのはずだったが実際は曇り空。
寝不足気味なこともあって体調も今ひとつだった。
それでも新三郷へももいろクローバーを見るぐらいの元気はあるな。
と思ったのに、だんだん行く気がしなくなり、結局回避してしまった。
そればかりか三浦家とMM学園もあえなく回避。
そこまで体調悪いわけでもないのになぜ行く気がしないのだろう・・・
と考えて、ハタと気が付いた。これは真野恵里菜さんのせいだ。
真野ちゃんが連日舞台の稽古で一生懸命頑張ってるのに、
自分が浮気なんかしていていいのか。いや、いいはずがない。
そんなマノフレ特有の高いモラル意識が私の足を止めていたのだった。
新曲の地味さやネイルショックなどで、ここのところ真野ちゃんへの
思いが薄れてきたような気がしていたが、それは思い違いだった。
今でも私は真野ちゃん一筋のマノフレであった。えり〜なも納得。
追記:今日は真野ちゃんオフだったらしい。裏切られた〜(笑)