AKBINGO!

今回は私服特集。私服好きの私はいつになく期待して見てみた。
シチュエーション(彼氏とのビーチデート・お坊ちゃん大学生との合コン)別に
2つの組に別れて行われたが、なんと言っても断トツでおしゃれだったのは、
篠田麻里子だった。まるでファッション雑誌から抜け出してきたような格好で、
思わず「それホントに私服?」とツッコミたくなった。脚も大変きれい。
伊達にMOREのモデルやってるワケじゃないんだなあと、深く納得した。
こじはるのファッションも女子大生風でかなりかわいかった。
ただ、しのまりと比べると、脚の魅力が弱い。昔に比べればだいぶ
細くなってきたとはいえ、この脚ではモデルはつとまるまいまい。
あと、審査員の人が「小さいネックレスを着けてるから、この子はお金が
かからないと思われる」と言った時のこじはるの反応がリアルで面白かった。
や、絶対カネかかるでしょう(笑)
他では、松井玲奈ちゃんもなかなかおしゃれだった。ゴールド系のアクセを
重ねて使っちゃったりしてるあたりが、いかにも名古屋のお嬢様って感じで、
それもまたリアルだった。けど、こういう私服の子はあまり推したくないかも。
逆に全くおしゃれを感じさせなかったのは秋元才加。紺のジーンズに白いシャツ
というシンプルな衣装で、そんな服着て合コン行くヤツはいねえだろって感じ。
ただ、「流行に左右されたくない」とか「好きな人の色に染められたい」とか、
考え方は結構かわいかった。審査員に酷評されて「これが一張羅なのに…」
と言って落ち込んでたが、それが本当なら、別の意味でおしゃれと言えるかも。
全体的には楽しく見れたけど、前田敦子ちゃんや高井つき奈ちゃんの私服が
見れなかったのは残念だった。なるべく早くPART2をやって欲しい。納得。