私立恵比寿中学 in 下北FM

今日はれいな、なっちゃん、みれいの3人。春休みなので私服で登場。
美怜ちゃんが森ガールっぽくて、かな〜り可愛かった☆
軽い近況トークのあと、宿題「私が元気が出るコト」。
れいなは、ももクロちゃんの曲を聴きながら踊ること。
なっちゃんは、チョコレートを食べること。
みれいちゃんは、「小嶋陽菜&高城れに」。
例によってみれいのこじはる絶讃となっちゃんのあっちゃん絶讃から、
「大蔵さんは誰推しなんですか?」という流れになり、大蔵さんが懸命に
ゴマかしつつ「亜美菜ちゃんかな」と答えると、れいなとなつがツッコミ。
「ホントはDDなんでしょ」
ははは!(^o^) きっと私あたりのこともそう思ってるんだろうなあ。
さらに美怜cが「CDD」という用語を口にした。意味は超DD。流行るかも。
その後、告知が3つ。
27日の石丸ファイナルで新曲「THEティッシュ〜止まらない青春」初披露。
ひなきの卒業ライブは4月17日に延期して開催。場所と時間は未定。
下北FMエビ中課外授業は来週をもって休止。
3つめの発表は意外感あり。後番組はゼヒみにちあ課外授業でよろしくぅ☆