AKBINGO!

前回自分的に好評だった私服ファッションショーの2回目。
今回はキャンプと彼氏の家へのお招ばれの2つのシチュエーション。
出演は、キャンプがえれぴょん、みゃお、じゅりな、まゆゆ
お招ばれが、ともーみ、さえ、ゆきりん、大堀の計8人。
キャンプの方は、えれぴょんが「あえてモノトーン」でハズし気味、
みゃおは装飾過剰でダサい。じゅりなとまゆゆは一応おしゃれな感じだった。
審査員の判定はみゃお優勝。みゃおは「この中なら自分が勝てるかなと思った」
みたいなコトを言ってたが、実際はまゆゆの方がおしゃれで可愛かったと思う。
お招ばれの方は、ネタ担当の大堀を除いて、レベルが高かった。
親受け狙いであえて露出を抑えめにし爽やかワンピースでまとめたともーみは、
夏物だけで30着もワンピースを持ってるらしい。本人は笑顔で否定していたが、
絶対カネかかる女だよね。さえはチェックのジャケットとパンツで華やかな
感じで良かったと思うが、麦藁帽子が裏目に出てしまい、審査員に酷評されて
凹んでいた。「昭和の蒲田」には笑った。
ゆきりんは白いシャツにサーモンピンクのカーディガンで、非常に可愛かった。
審査員は「ダサさの勝利」と言ってたが、とにかく可愛さではビカイチだった。
前回以上に面白かったので、できればシリーズ化して3回目もやって欲しい。
次回はぜひ高井つき奈ちゃんにも登場して欲しいところである。ここあも納得。