小嶋陽菜 in 週刊プレイボーイ

こじはるが水着でグラビアに登場と聞いて、早速立ち読みしてみた。
胸のボリュームはやや物足りないものの、顔はさすがにかわいい。
特に2ページ目のグラビアの表情が良かった。やっぱ目の大きい子って
いいよなあ。見終わってから、自分にももしかしたら、こじはる推しの
AKBヲタという人生もあり得たのかも知れないなぁというような事を
考えて、なんかちょっと無常を感じてしまった。もちろん私にとっては、
AKB=前田敦子なので、現実にはそんな人生はあり得ないのですが、
あのとき初めてビビッときたのがあっちゃんじゃなくてこじはるだったら、
今頃どうなってたかなあ・・・と、無益な仮想は続くのであった。
もう一つ思ったのは、長谷部優小嶋陽菜という流れはたぶん正しい、
ということだ。2人のかわいさには明らかに共通するものが感じられる。
そういえば優ちゃんもテレ東の深夜ドラマの主役を務めたことがあった。
あれも酷いドラマだったけど、桃子役の優ちゃんは結構かわいかったなぁ・・