AKBINGO!

しばらくクラブW杯のため放送がなかったのでかなーり久々な感じ。
今日は私服ファッションショー。これは私も結構好きな企画。出演は、
前田敦子松井珠理奈宮澤佐江小嶋陽菜佐藤亜美菜秋元才加
断トツでかわいかったのは、こじはる。見ながら思わず「かわいい〜」と
言いそうになってしまった。「私の夜景も見て☆」もかわいかった。
はっきり言って、他の5人とはレベルの違うおしゃれさと言えよう。
こういうのを見ると、一日も早くスターダストに戻って来て欲しくなる。
あっちゃんもかわいさを前面に出して頑張ってたけど、微妙にダサかった。
じゅりなはまあまあ。他の3人(特にあみな)は芸能人失格のダサさだった。
スタジオライブはチームPBとチームYJの競演。これはPBの圧勝でしょう。
(   )かわいいし☆ [注:事情により一部空欄を使用しています。]
なおPBでは仁藤萌乃が胸見せで勝負に出てるらしい。見たくねー(納得)