ミュージックフェア(3/28)

真野ちゃんは今日は札幌でリリース記念イベント。
時刻表を見たけど、AIR DOでも片道25,000円では諦めるしかない。
おそらく昨日の名古屋以上にお客さん少ないだろうなあ。
そう思うと心が重くなったが、何もできない。無力だなあ・・・
午前中は昨日録画しといて見れなかったミュージックフェアを見た。
misonoのトークは相変わらず面白い。なんと住所を姉に教えてないらしい。
理由は倖田來未が勝手に人に喋っちゃうから。いるよね、そういう人(笑)
Perfumeワンルーム・ディスコはテレビでは初めて見た。
曲自体は凡庸というしかないけど、ダンスはなかなかいい感じ。
Perfumeも、Berryz工房可憐Girl’sみたいにダンスバージョンのPVを
作って売ればいいのに。ただし、ちゃんとかしゆかの脚を見せる事が条件。