少女時代 on ミュージックステーション

なんとか今回はリアルタイムで見れまきた☆
なんか音声が微妙だったけど、たぶん生歌だったと思う。
トークでは、ソヒョンの天然ぶりが暴露されていた。
飛行機からスリッパのまま降りてきちゃった事があるらしい。
「フライトが長かったから…」と真顔で言い訳するトコが可愛かった☆
Perfumeトークで「のっちは自信満々にフリを間違える」と言ったら、
「うちのサニーもそうです!」みたいな話になって妙に盛り上がった。
これは、前にMJでPerfumeがKARAと絡んだときにも出た話題。
KARAのときは確かギュリがフリ間違えの確信犯だった。
竹中先生の実況ツイートによると、ぱすぽ☆にもそういうコいるらしい。
エビ中にはいるのかな。さくら学院にはいないと信じたい。
それはともかく、少女時代のパフォーマンスは非常にカッコ良かった。
もうちょっと気前良く脚を見せてくれればもっとイイんだけどねえ。(納得)


ユリ・ユナ・ヒョヨン・サニー・ティパ・テヨン・ジェシカ・スヨン・ソヒョン。
真野ちゃんはソヒョン推しらしい。ぁぃぁぃは誰推しだろう?


ちょっと下品なテヨン姐さん。良い子のジヨンちゃんは真似しないでね☆


手を叩いて喜ぶPerfumeかしゆかかわゆし☆(西脇はブス)

追記:YouTubeに動画が上がっていた。消されませんよーに☆