春の復縁

玉置浩二石原真理子が復縁したようだ。

玉置は日刊スポーツの取材に「今はちょっと…。本を書かれた後も、ずっとつながって
いた。書かれたことはありのまま。本が出た後、飛んでいって謝りたかったんですけど。
何があったかは後日、ちゃんとお話ししますから、今は書かないでください。温めている
ところですので」と話した。一方の石原は「今はごめんなさい。まだ…ね」と
玉置をみつめた。

ふーむ。これはいかにも復縁って感じですなぁ。いいですなぁ(笑)
というコトで、もとすきの復縁希望アイドルBEST5を書いておこう。
長谷部優さん
加藤瑠美さん
橋口恵莉奈さん
上田愛美さん
望月菜々さん

アイドル以外では、吉田美奈子大貫妙子さんと復縁したいけど、難しそう・・・