祝☆橋口恵莉奈さん誕生日

今日は橋口恵莉奈さんの誕生日。えりなちゃん、おめでとう!\(^o^)/
えり〜なももう14歳。NGPを卒業した後はどんな活動をしているのか不明、
ブログさえないという寂しい状況が続いているけれど、きっと私の知らない所で
夢に向かって元気に活動していることだろう。私にとって恵莉奈ちゃんは、
いわゆる「干されても好きな人」である。トラウマレベルで干された、あの
2008年「アレアレアの悲劇」の記憶はまだ鮮明に残ってはいるけれど、
干さない天使ぁぃぁぃとの出会いによって、それも快方に向かっている。
恵莉奈ちゃんもまた表舞台に復帰して欲しい。握手会あったら行きます。

やっぱ小6だな。(納得)