可憐Girl’s「Fly To The Future」

さて、今日は可憐Girl’sのアルバム「Fly To The Future」の発売日。
昼過ぎにアマゾンから届いたので、早速聴いてみた。と言うか、実際は、
評判の良いDVDの方を先に見た。「Over The Future」のPV以外は
初めて見るビデオばかりだが、これがまた高レベルで驚いた。特に、
「MY WINGS」のPVはヤバイ感じ。3人のダンスが素晴らしすぎる。
これは一度生で見たい。と言うか、つくづくお台場回避は失敗だった・・・
メイキングの他、沖縄のビーチで3人でゴーヤチャンプルーを作るという、
イメージビデオっぽい企画もあり。んで、これがまたハゲしくかわいい☆
いやぁ〜、やっぱりイイですねぇ、小学生って(笑)
CDの方は、「Over The Future」以外はよくあるB級アニソンのオンパレード。
「FULL THROTTLE」だけちょっと良かったけど、他は凡曲でした。残念。
なお、可憐Girl’sの活動は3月で終了(任務完了)とのこと。それで、
任務完了スペシャルイベントが3/14にSHIBUYA BOXXで行われる。
これは観たいなあ。けど、応募イベントだから、観たければ複数枚買う
必要がある。複数枚と言ってもアルバムだから、通常盤でも2500円。
1枚買い足すだけで合計約5500円。そして、言い足すまでもないことですが、
5500円あればしゅごキャラエッグ!の「しゅごしゅご!」が5枚買える。
んがぁ〜、楽曲重視の紳士は一体どっちに投入したらいいんだぁ〜???
とりあえず明日HMVに行ってから考えよう。ここはよーく考えねば。
なお、トレカは中元すず香cでした。武藤彩未cとトレードきぼ〜☆(納得)