UTB Vol.190

夕方、立川の本屋へ行ったら、アップトゥボーイの新しい号が出てたので、
立ち読みしてみた。表紙&巻頭は真野恵里菜ちゃん。やっぱかわいいなあ。
その他にも前田敦子ちゃんとか鈴木愛理ちゃんとか柏木由紀りん等々、
キャストは豪華で、写真の出来もおおむね良い感じ。買っちゃおうかなぁ、
と思ったけど、1200円は微妙なので、ひとまず見送ることにした。残念。
インタビューでは指原莉乃ちゃんの「私2推しタイプなんですよね。」が笑えた。
「推しは変えるものではなく増やすもの」ほどのインパクトはないけれど、
これもなかなかの名言なりと思うのは私だけだろうか。一方、北原里英ちゃんは
「歌でもダンスでもこれといった取り柄がないので、MCで面白いことを
言えるように頑張りたい」みたいなことを言ってて、ちょっとガッカリした。
私自身、明るく素直で紳士的なことぐらいしか取り柄のないつまらない中年男
なので、キタリエちゃんの気持ちはよーく分かる。けど、キタリエちゃんは
可愛いアイドルなんだから「歌もダンスもへたっぴで、何の取り柄もないけど、
宇宙一かわいいからOKですよネ☆」ぐらいのことは言って欲しかった。
そういうことを言わない真面目さがキタリエちゃんの良い所なんだろうけど。
もちろん、小林香菜がそんなコトを言ったら、紳士は激怒必至ですが(納得)。
小林香菜と言えば、モノクロの企画ページで、なんか現代アート体験みたいな
ことをやっていた。で、そこに載ってる香菜の絵がなかなか良かった。カラーで
見たいけど、携帯サイトじゃないと見れないようなので、あっさり断念した。
こんな事から香菜への気持ちがポジティブになってくのは怖い。気を付けよう。
追記:香菜ファンのM井さんによると、実際に劇場で「宇宙一かわいい・・」と
香菜自身が言っているそうだ。許せん!と怒りつつ、実はこれには香菜とM井さんの
浅からぬ縁が関係してるのも事実。そのあたりの話はまた別エントリーで。