AKB48「上からマリコ」in カミスン!

今日はまず昨夜オンエアされたカミスン!を録画でチェックした。
目的は「上からマリコ」。ところが、冒頭のトークから、雰囲気が
明らかにいつもと違う。そうか、カミスンだから中学生が出れなくて、
高齢者ばっかりなのか。そこまではすぐに分かった。衝撃はその後に来た。
なんと、仁藤萌乃が出てるじゃないか!  衝撃はまだあった。
なんと、小林香菜まで出てるじゃないか! しかもセンター!(怒)
ったく、可愛い宮崎れいなちゃんが芸能界を引退するっていうのに、
全然可愛くない小林香菜仁藤萌乃が堂々とカミスンに出てるとは。
モラルハザードもいいところである。紳士は断固抗議します。

それはともかく、高齢メンばかりのAKB自体は、意外とイイ感じだった。
マリコ様とこじはるだけでなく、ともーみやキタリエも可愛く見えた。
それどころか、◯◯◯◯や△△△△△までちょっと可愛く見えた(恥)。
カミスンならではの錯覚だったのだろうか。今週のMステで要再確認。