南沢奈央 in 堂本兄弟

先週の土曜日に西国分寺でふしぎさんと地味な受け渡しをした際、
3月1日に紀伊國屋書店で行われる南沢奈央の写真集発売記念イベントの
参加券を、 ある条件と引き換えに譲っていただけた。南沢奈央は、
特に好きでも嫌いでもないけど、握手できるなら、一応ネタぐらいは
仕込んでおこうかなと考え、ちょうど良く出演してくれた堂本兄弟
録画して見てみた。結論から言うと、特にビビッとくるものはなかった。
顔のかわいさはテレビでも十分伝わってくるが、人間として普通すぎる。
好きなタイプは「鼻の大きい人」。理想の男性は「父親」。
最近ハマってることは「落語」。好きな落語家は「古今亭志ん生」。
恋愛対象として許せる年齢差は「10歳上ぐらいまで」等々、とにかく
受け答えに面白さというものが全く感じられなかった。これはキビシイ。
いつも書いておりますが、私は宮崎あおい小嶋陽菜道重さゆみといった、
顔は普通以上にきれい又はかわいく、性格は普通でない女性が好きなのです。
その点では、真野恵里菜ちゃんも物足りないんだよなあ・・・
歌は松田聖子の「瑠璃色の地球」を歌った。歌唱力は真野ちゃん谷村美月
同レベルか。よほどのことがない限り、歌手デビューはなさそうである。