推し面メーカーやってみたよ

推し面メーカーが意外と面白かったのでマジメにやってみた。
制作時間は約15分。やっぱり目が一番むずかしいね。
目だけは全員のを試してみたけど、これだ☆という目はなかった。
SKEのメンバーも入れてくれれば、もうちょっと可愛くできたかも。
名前は「岸田あすか」ちゃん。結果の自己満足度は70%ぐらい。
予想される総選挙順位は、37位ぐらいかな。みんな推してね〜(笑)

髪&輪郭:柏木由紀、目:宮崎美穂、鼻:指原莉乃、口:小嶋陽菜

http://www.icenomi.com/oshimen/index.html


その後、「目を大島優子にすると可愛いコが作れる」という情報を得て、
もうひとり作ってみた。こちらは「佐野まりな」ちゃん。満足度80%。
このコはメディア選抜に送り込みたいな。みんな推してね〜(笑)

髪&輪郭:柏木由紀、目:大島優子、鼻:小林香菜、口:小森美果


さらに、髪短めのコもひとり作りたくなった。
ショートと言えばやっぱ麻里子様でしょう♪ということで、
篠田麻里子の輪郭でやってみたけど、案外うまく行かない。
乏しい選択肢の中から大家志津香を選んでやってみたら、
そこそこ可愛いコができた。名前は「西山さりな」ちゃん。
さりなちゃんは選抜は無理っぽい。みんな推さなくていいよ〜(笑)

髪&輪郭:大家志津香、目:石田晴香、鼻:板野友美、口:岩佐美咲