ドミノモード

日曜からまた風邪を引いてしまい、今週はずっと体調が悪い。
不運にも、取引先の担当者も風邪を引いて電話先でゴホゴホ言っている。
この担当者さん、基本的には良い人なんですが、調子が悪い時は、
つまらない細部に拘泥する傾向がある。好不調にかかわらず細部を詰める
仕事を苦手とする私との衝突が今週は特に多く、それも憂鬱の種である。
そんな中、今日はふしぎさんが新ユニット情報を教えてくれた。
そのユニットとは、ドミノモード。メンバーは、伊藤桃希月樹衣
小嶋じゅん田井中茉莉亜の4人。このうち希月樹衣さんは、
AKB48の人気メンバー高城亜樹ちゃんのお姉さんとのこと。
噂には聞いていたが、画像で見る限り、妹に勝るとも劣らぬかわいさだ。
他の3人もみんなかわいいっぽい。ここまでかわいいメンバーが
揃ったなら、楽曲は無視して参入しちゃうかぁ〜、と言いたいところだが、
そこは骨の髄からの楽曲重視派である私のこと、まずは楽曲を聴いてから、
という慎重な姿勢で臨むことは言うまでもない。とりあえず2月3日に
表参道FABでお披露目ライブをやるようだ。コスメティックロボット
一緒と言うことはテクノポップ路線かぁ、それだとヤだなぁと思ったら、
ドミノモードはロック路線で行くようだ。一口にアイドルのロックと言っても、
ラ・ムーからBuono!までピンキリだが、ドミノモードはどちらに近いだろうか。
火曜の8時台では紳士は到底見に行くことは出来ないが、生粋のDDとして
有名なふしぎさんも気に入ってるようなので、私も紳士的に注目しておこう。
http://ameblo.jp/dominomode/