girl next door「ダダパラ!!」リリース

ダダパラ!!

ダダパラ!!

今日はgirl next doorのnewシングル「ダダパラ!!」の発売日。
ユニット名の表記を小文字に変えて、ちょこっとリニューアル。
今月からノリのいい曲を連続リリースしていく、その第一弾にあたる。
曲は、笑っちゃうほど能天気かつバブリーなダンスチューン。
お世辞にも良曲とは言えないけど、古き良きavexガールポップ
テイストを濃厚にたたえたサウンドがなんとも言えず気持ちイイのも事実。
こんな音が気持ちEようじゃ楽曲重視派の看板が泣くなぁと思いつつ、
ガルネクならではの楽しさに、謙虚に身をゆだねてしまう紳士であった。

リリースイベントは10日にラクーアで開催。

日時:9/10(土) (1)14:00〜 (2)16:30〜
会場:東京ドームシティ ラクーア ガーデンステージ
内容:ミニライブ+握手会

この日は裏に9nineのワンマンライブがある。私がチケットを持ってる
1回目は14時30分開演。たぶん9nineを見に行くことになると思うけど、
この曲を生で聴きたい&踊りたいという気持ちもかな〜りあるので、
当日の気分によってはガルネク優先でもOKと考えておこう。

思うんだけど、SUPER☆GiRLSの楽曲もこういう路線に変えたらどうだろう。