AKBINGO!

長引いたらイヤだなと思っていた風邪もあっさり1日で治った。
これは主にパブロンエースAXのお蔭だ。実によく効くカゼ薬である。
早期回復を記念して、風邪を押して録画しておいたAKBINGO!を見た。
今週も先週に引き続きアイドリング!!!との対決企画。AKB側からは、しのまり、
ともちん、宮澤佐江えれぴょん大島優子。アイドリングからも横山ルリカ
森田涼花遠藤瞳らが出てきて、なかなか豪華なメンツなり。私は粉まみれが
嫌いなのでゲーム自体は楽しく見れたとは言えないが、合間の会話は面白かった。
森田涼花ちゃんが漢字オンチというネタからの流れで、こじはるに話が振られ、
バッドボーイズの人が「鏡っていう漢字も書けないんですから」と言ったら、
こじはるは平然として一言。「普通のことですよ」。これには笑った。
やっぱいいなぁ、こじはる。この春、「普通のことですよ」が流行る予感。
スタジオライブも先週と同じスカートひらり。先週はタカマりつつ見たのに、
今週は、藤江れいなちゃんや北原里英ちゃんや高城亜樹ちゃんも見たいなぁと、
ひそかに不満を感じた。時として紳士とは意外に欲深い生き物である。