AKBINGO!

先週野球が延びて見られなかったので微妙に久しぶり感あり。
今週はSKE48のエース兼クイーン兼かすみ草、松井玲奈ちゃん様が出ていた。
清人さんあってのバッドボーイズですよ!」と真顔で突っ込むところが
かわいかった。ただ、笑顔の可愛さでは真野ちゃんの方が上だな(納得)
後半はこじはるとみゃおが視聴者の家を訪問してご飯を作ってあげる企画。
みゃおは料理慣れしてるようだった。こじはるは見てるだけっぽかった。
私は料理の得意なアイドルが好きではないので、ここはこじはるに軍配を上げたい。
スタジオライブはRIVER。この番組では初めて見たが、スタジオのセットが
曲調に合ってない感じ。PVは作り込みすぎだし、音だけだと寂しい。
たぶんライブで聴くのがイチバンなんだろうけど・・・
なお、番組のHPで前田敦子ちゃんの直筆メッセージ入りカレンダーを
販売するとのこと。しかし、行ってみたらもう売り切れていた。納得。