AKBアイドリング握手会 in お台場(回避)

今日は好天で暖かかった。世間ではお花見日和らしい。
一方、ヲタ世間ではAKBアイドリングの握手会がたけなわのようだ。
完全スルーと決めてはいたものの、昨日のAKBINGO!でスタジオライブを
見て「曲はダサイけど、こんだけかわいい子が揃うとやっぱイイなぁ」と
柄にもなく(←ココ重要・テストに出る)DDちっくな感慨を抱いて
しまった関係もあって、一抹の寂しさは禁じ得ないのが人情といふもの。
今日も当然のように回避したけど、ふしぎさんとS先輩(仮名)は行って、
2人とも前田敦子ちゃんと握手できてご満悦のようだった。いいなぁ。
まあしかし、今さらDDを羨んでも仕方ない。私は真野ちゃん専ヲタらしく、
真野ちゃんの歌を聴きながら、今夜はもう寝よう。おやすみ、真野ちゃん