メン☆ドル第2話

先週が面白すぎたせいか、今週はやや物足りなかった。
キャバクラのシーンなど、お色気サービスが多すぎたのも、
紳士としてはノーサンキューな感じであった。しかしながら、
こじはるはかわいかった。特に3人一緒での部屋着姿の
こじはるちゃんはかわいかった。あの衣装で生写真売って欲しいな。
残念だったのは、主題歌のRelax!がショボかったこと。先週も流れてたので、
今週初めて気付いたというのも迂闊な話ですが、深く期待はずれな出来。
あれなら大声ダイヤモンドの方が良さそうだ。Chocoloveの時の経験から、
選抜ユニットは本体より良い楽曲でくるはずと安易に期待したのが失敗だった。
リリース前ながら、ノースリーブスとの縁もここまでということか。残念。