何もないクリスマス

今年もまた、何事もなくクリスマスが終わろうとしている。
昨日はまずDohhh UP!℃-uteのクリスマスメッセージ動画を見た。
かわいいんだけど、30秒ぐらいで終わってしまう。短いよ〜(泣)
夕方ルミネでクリスマスケーキを買って(毎年恒例)、家で親と一緒に
食べた。東条英機のドラマが意外と面白かったけど、約1時間で挫折。
その後、YouTube楽天使とかクリスマス関係のビデオを見てたら、
半ば必然的にZYXの「白いTOKYO」に逢着。あぁ、めーぐる可愛いなぁ・・
そのままFLY HIGH!や初期℃-uteのビデオを見まくったのは言うまでもない。
そして思った。やはりめーぐるが辞めた時点で私も引退すべきだったな、と。
一夜明けて、今日はよろセン!を見た。昨日に続いて、梅さんがサンタに
なって、メンバーそれぞれにプレゼントをあげていた。めーぐるがいたら、
何をあげたんだろう。ちなみに真野ちゃんは電子辞書が欲しいとのこと。
電子辞書とまでは行かなくても、何か自分にプレゼントを買ってあげようかと
思っていくつか店を回ってみたものの、あまりピンとくる物がない。
なっちのベスト盤がいいかなと思ったけど、結局買えなかった。
もし村上愛のベスト盤というものがあったら、買えてたかも知れない。
そんなわけで、今年は不覚にも後ろ向きなクリスマスになってしまった。
このまま年末年始をずーっと後ろ向きに過ごさぬよう、気をつけたい。
それにしても、めーぐるはどんなクリスマスを過ごしたんだろうなあ・・・