仕事納め

昨日はあまりの寒さに一歩も外出できなかったが、今日は少し寒さも
和らいで助かった。朝、いつものようにめざまし(フジテレビ)を見ると、
NON STYLEが漫才をやっていた。M-1グランプリと同じネタだったせいか、
全然面白くなかった。スタジオ内も明らかに寒い雰囲気だった。
こんな奴らがM-1で優勝したのは、いまだに納得がいかない。(同感)
午前中は仕事。本当は昨日で終わりのはずだったのだが、昨日の悪天候
札幌千歳空港へ飛行機が飛ばず予定の納品ができなかったのと、あと
なんか印刷物のミスが発覚してその後処理関係のメールの英訳を頼まれ、
断るに断れなかった。こういうとき広告代理店の人は大変である。
午後は噂のアイスクリー娘。を軽くチェック。ルックスは玉石混淆なれど、
かわいい子はそれなりにかわいいようなので、一応無視しないことに決めた。
もちろん、すべては楽曲次第ですが。(納得)
その後、なんとなくYouTubeを見ていたら、Buono!のFC限定ライブの
ビデオが見れた。これがまたなかなか見応えのあるビデオ。こういうのが
無料で見れるのはとても有り難い。見てると、自然にBuono!のライブに
行きたくなる。青年館のチケットがヤフオクに出回るまであと約一カ月。
それまでに貯金するぞ〜。と思ったら、正月ワンダコンのグッズで
℃-uteのうちわが売られることが判明。むむむ、これは入手したい・・・
というか、なぜBuono!のうちわはないんだぁ〜?
夕方から立川へ散歩。HMVでReturn To Foreverのライブ盤を試聴した。
全体的にはなかなかいい感じなんだけど、どうもビビッとくるものがない。
とりあえず見送って、またフュージョンが聴きたくなった頃試してみよう。
ということで、今井佐知子さん、堀川早苗さん、誕生日おめでとうございます☆
今夜は記念に乙女塾関係のビデオをYouTubeで見てから寝ます。
まあ、実のところ、それは今夜に限ったことではありませんが(笑)