梅田えりか歌手活動再開を表明

梅さんが歌手活動を再開するようだ。

モデルとして活動していた元℃-ute梅田えりかが、
ソロアーティストとして音楽活動を再開することが明らかになった。
梅田は本日10月25日にアップしたブログ記事にて、℃-ute卒業後の心境と
音楽活動再開への思いを告白。「もう一度ステージの上に立ち歌って
踊って皆の笑顔が見たい!待っていてくれているファンの方達がいるのなら、
期待に応えたい!」と、事務所社長に自ら思いを伝えてソロ活動の準備を進めたという。
ソロアーティストとしての活動再開に伴い、オフィシャルサイトもオープン。
なお12月22日には東京・初台DOORSにて1stソロライブ「Starting Over」が開催される。

http://natalie.mu/music/news/102169

少し前にツイッターで「モデルの私と、歌って踊る私と、みんなはどっちが好き?」
みたいなことをつぶやいてたので、歌手復帰を考えてるのかなと思ってたら、
やはりそういう事だったようだ。℃-uteの活躍に刺激されての事だろうけど、
とりあえず歓迎できる復帰と言えましょう。ただ、ファンの期待を復帰の理由に
してるのは気になる。本人の音楽活動への強い意欲がなければ挫折は必至だろう。
個人的には、「そんならめーぐるも…」と言いたいところなワケですが、
それはまた筋の違う話。最終的にはみんな℃-uteに戻れるといいけどなあ。


梅田えりか ファーストソロライブ〜Starting Over〜

12月22日(日)東京都 初台DOORS
OPEN 12:30 / START 13:00
料金:前売 2000円 / 当日 2500円(ドリンク代別)
一般発売:11月2日(土)

梅田えりかオフィシャルサイト