Perfumeニューシングルへの期待と不安

そのPerfumeも、そろそろ新曲が出る頃だ。
love the world」が地味だったことや、武道館ライブが近いことからみて、
次のシングルはPerfume史上最強のキラーチューンになることが予想される。
今のところ最強なのは「GAME」で、あれを超える曲ってなかなか作れないような
気もするけど、MEGの新曲の露骨な手抜き振りなどを見るにつけ、中田ヤスタカ
ぱふゅの新曲に全力投球した可能性は十分アリと考えられる。本来なら、単純に
期待していればいい局面なのだが、ひとつだけ不安がある。それは、Perfume
COLTEMONIKHAの「NAMAIKI」をカバーすることだ。「NAMAIKI」に対する
私の偏愛については、去年このブログに何度も書いたので繰り返さないが、もし
ここでPerfumeにあの曲を歌われてしまうと、はっきり言って、私は詰みである。
どんなに高価でもヤフオクでチケを落札して武道館に参加したくなるのは必至。
そしてもし参加すれば、ほぼ間違いなく後悔することになるだろう。
可能性としてはほとんどゼロに近いと客観的には思えるものの、もし万が一この
悪夢が現実になってしまったら…と思うと、不安で不安で食事も喉を通らない。
早く普通の新曲であることを告知して、私をラクにして欲しい。宜しくお願いします。