東京女子流の日本武道館公演は特殊仕様らしい

alamatさんからコメントで教えていただいたが、
12月22日の東京女子流の武道館コンサートは、
異例の会場構成で行われるようだ。

チケットが売れてないから急遽座席を減らしたのか、
最初からこういう形で行う予定だったのかは不明だが、
これじゃ武道館でやる意味ないのでは、という疑問はぬぐえない。
あえて高いハードルを設定して成長を促す手法はアリだし、
実際エビ中がそのやり方でグーンと伸びたのを私も見てるけど、
さすがにこれはちょっと行き過ぎではないだろうか。

いずれにせよこれによって、このコンサートを見たい自分の
気持ちはさらに高まった。newアルバムに収録される新曲も
披露する上、新たな発表もあるらしいので、全力で参加したい。

東京女子流日本武道館公演は生バンドで新曲複数披露!

http://www.idol-p.com/news/show/news0303

追記:コメントで教えてもらったが、2階の東と西ブロックのチケットが
ファンクラブ有料会員枠で出ているそうだ。従って上の画像は間違いです。