B.L.T. U-17 Vol.7

夕方、立川の本屋へ行ったらB.L.T. U-17の最新号が出ていたので、
立ち読みしてみた。北乃きい岡本杏理忽那汐里という地味な顔ぶれ。
まあさと9nineとAKB選抜はまあまあってトコだが、そこから先がヒドかった。
和川未優長野せりな有原栞菜って、人選があまりにフシギ過ぎる(笑)
AKBでも前田敦子ちゃんと渡辺麻友が出てるし、このフシギさは尋常ではない。
したがって、紳士にはとても買えない商品である。納得である。
なお、AKBのインタビューで「柏木由紀ちゃんが意外とSで、仲良くなると
毒を吐くんですよ」というまゆゆのバクロチックな発言が気になった。
ゆきりんの吐く毒ってどんなんだろ? 一度浴びてみたい気もする。
今となっては懐かしい有原栞菜の毒(なぁんで無視すんだよっ!)でさえ
あれほど興奮したことを思えば、ゆきりんの毒への期待もおのずと高まる。
しかし、毒を浴びるためにはまず仲良くなる必要がある。それは難関である。