AKBINGO!

今日はSKE48の高井つき奈ちゃんが初登場。私もそれ目当てで見た。
テレビでは初めて見たつき奈ちゃんは、予想以上にかわいかった。
ももクロの頃のあのカゲのある感じ、なんとなく悲しげな雰囲気が消えて、
明るい感じに見えた。SKEでの活動が楽しく、充実している証拠だろう。
ももクロももクロでいい感じで発展してるし、どっちも良かった。
番組では大島優子さんがつき奈ちゃんのことを「私のSKEでのイチ推し」と
言っていたが、つき奈ちゃんの方は、憧れてる先輩は誰?と聞かれて、
小野恵令奈さん☆」と答えていた。ここで「真野恵里菜さん☆」と
答えて欲しかったのは事実だが、まあこの際えれぴょんでもいいや。
他では、柏木由紀さんが大堀恵さんをババア呼ばわりして、楽屋での
メイクの時間が長過ぎると言って叩いていた。こんな毒のあるゆきりん
初めて見た。ちょっとショックだった。真野ちゃんにもこういう毒な部分が
あるのだろうか。専ヲタとしては、真野ちゃんは完全無毒と信じたい。