まなみのりさ2ndシングル発売決定?

噂によると、まなみのりさのセカンドシングルが制作されているようだ。
しかも、根本さんの話では、6月1日に石丸でイベントを開催するとのこと。
まだ石丸のサイトには出ていないようだが、まなみのりさのブログを読むと、
少なくとも次のイベントが東京で行われるのは確かなようだ。
心配なのは、5/31と 6/1に横浜でPerfumeのライブが行われること。
この日程の重なりを偶然の一致と見るほど無邪気な人はまさかいないだろう。
もしかして、まなみのりさがぱふゅのライブに出てしまうのだろうか。
さらに石丸イベントを告知、というようなことにでもなれば、午前中に
整理券がハケてしまうのは必至。となると、私の見逃しもまた必至である。
しかし一番恐いのは、まなみのりさと可憐Girl'sのジョイントイベントだ。
まなみのりさだけの現場なら別に回避してもさほどのダメージはないが、
可憐Girl'sも一緒となると、そう簡単に回避というワケにはいかなくなる。
Perfume流れのイカレた3人組ユニットDD連中と一緒に武藤彩未ちゃんの
ステージを観るのは、想像するだに耐えがたいものがある。
私の杞憂で終わってくれれば良いのだが・・・