ちゃーぽんの夢

今朝、変な夢を見た。開演前の地下っぽいライブハウス、ガラ空きのフロアを
自分がウロウロしている。と、なぜか突然舞台の上手からちゃーぽんが現れる。
反射的に手を振ると、ちゃーぽんも気付いて笑顔で振り返してくれたが、
すぐ引っ込んだ。それを見ていた見知らぬ若者が私に、
「今の誰ですか?」と訊くので、「9nineちゃーぽんだよ」と教えてあげた。
しかし、ちゃーぽんの本名が西脇サヤカだったかアヤカだったか思い出せず、
1人で「あれ、どっちだっけ???」と悩んでるところで目が覚めた。
なんとも妙な夢であった。西脇姉妹と何か深い因縁でもあるのだろうか。
なお正解は、ちゃーぽん=西脇彩華=ニシワキサヤカである。姉は省略である。