9nine on MUSIC JAPAN

9nine目当てで録画して見てみた。
Perfumeあ〜ちゃん9nineちゃーぽんの姉妹共演もあったが、
明らかに姉の方が喜んでいた。9nineだけのトークも面白かった。
特にカラオケルームでの9nineの動物園的生態を再現するということで、
ちゃーぽんが歌ってる横で、うっきーがヲタの真似して合いの手を
入れてるのには大ウケしてしまった。やっぱ、9nineもイイね☆
個別では三浦萌がますますお姉さん(三浦葵さん)に似てきてて不気味。
川島海荷cがハイレベルにかわいい半面、ちゃーぽん、まどまどといった、
あんまり仕事がないと思われるメンバーは素直に太っていた。
歌はうみにーがセンターヴォーカルみたいだけど、かなーり弱い。
曲そのものも地味だった。次のシングルはたぶん明るくPOPな曲で
来ると思われるので、できればそのタイミングで再参入したい。