三連休の地味な初日

今日からクリスマスイブまで3連休。
初日の今日はお台場でボンブラのミニライブがあったが、
寒いのと、回せるイベントがないのであっさり断念した。
その代わりと言うワケではないが、午前中に西国分寺駅
根本さんと受け渡しを行った。物は長野せりなちゃんの写真集。
根本さんがこの間のイベントで5冊も買ったので、安く1冊
譲ってくれたのだ。有り難いことです。
家に戻って見てみると、全編デジタルチックな薄い色調。
しかしそれがせりなの明るい個性と程よくマッチしていた。
写真集としての出来は特に可もなし不可もなしという感じだが、
せりなのかわいさはそれなりに上手く表現されていた。特に、
顔のアップがかわいかった。これならきっと実物もかわいいだろう。
やはり自分もイベント行っとけば良かったか。ちょっと後悔した。
こうなると、早く小島藤子ちゃんの写真集も出して欲しい。
ふじこのイベントは、なんとしても行きたいところである。納得。