℃-ute「この街」特設サイトオープン

昨日newシングル「この街」をリリースした℃-ute
それを記念して特別サイトが開設された。
見てみると、ファン参加企画が2つ告知されていた。
ひとつはミュージックビデオ関係。

あなたの街の風景写真を送ってください。
選ばれた作品を繋ぎ合わせて特別ミュージックビデオを作成!
作成したMVは℃-uteオフィシャルYouTubeチャンネルで発表します。

【募集期間】 平成25年2月6日(水)〜3月10日(日)
【応募条件】 「この街」をテーマに撮影した画像ファイル。
以下の必要事項を記載のうえ、画像を添付し「konomachiphoto@gmail.com」まで
メールをお送りください。
【必要事項】 氏名 / 住所 / 電話番号 / ニックネーム / Eメールアドレス
撮影地(都道府県名/市町村名) / コメント(150文字程度まで※任意)
【応募作品】
・画像データの推奨サイズは、縦1,080pixel、横1,920pixel以上(5MB程度まで)。
・お1人様、何点でもご応募いただけます。
・採用者の発表は、特別MusicVideoの公開をもって代えさせていただきます。

もうひとつ、歌の途中で℃-uteが語るセリフも募集中。
採用されると℃-uteがコンサートで歌ってくれるらしい。

【募集期間】平成25年2月6日(水)〜3月10日(日)
【応募条件】「この街」間奏セリフ末尾2文・後奏セリフ末尾1文以外に入る歌詞セリフパート。
以下の必要事項を記載のうえ、「konomachiwords@gmail.com」までメールをお送りください。
【必要事項】 氏名 / 住所 / 電話番号 / ニックネーム / Eメールアドレス
都道府県名(セリフ内容に関連する地域) / コメント(150文字程度まで※任意)
【応募作品】 ・お1人様、何度でもご応募いただけます。
・採用者の発表は、「℃-uteコンサートツアー2013春〜トレジャーボックス〜」
各公演中の楽曲披露をもって代えさせていただきます。

率直に言って、どちらも地味な企画である。℃-uteというよりは、
SATOYAMAプロジェクトの匂いがするのも不安材料。たまにはこういうのも
悪くはないけど、℃-uteにはもっと都会的なイメージで頑張ってほっしーな。

℃-ute「この街」リリース特設サイト

付記:今日は矢島舞美cと萩原舞cの誕生日。
まいみーは21歳、まいまいは17歳になった。
2人ともおめでとうございまーす☆