2020年6月27日(土)

BLACKPINKの新しいMVが昨夜公開された。

なんか久し振りだなと思ったら、1年2か月ぶりのシングルらしい。

曲は相変わらずのBLACKPINK節。映像も含めて完璧な仕上がりだ。

K-POPの超えられない壁であり続けるBLACKPINK。まさに無慈悲な女王である。


BLACKPINK - 'How You Like That' M/V

 

-------------------------------

午後3時すぎからNHKで野球を見た。西武vsソフトバンク

前半はホームラン連発の派手な点の取り合い。

5--7で負けていた西武は7回裏、山川の3ランホームランで逆転した。

打った瞬間入ったと分かるセンターオーバーの鮮やかなホームラン。

やっぱ山川だなぁ~と高まった。

ソフトバンクも9回に粘ったが、増田がきっちり抑えて逃げ切り。

西武好きの私にとっては気分のいい勝ち方だった。明日もよろしくぅ☆

 

-------------------------------

今日、透色ドロップというアイドルグループの存在を知った。

結成の経緯等はよく分からないが、最近デビューしたばかりのようだ。

地下アイドルにしては坂道っぽい曲調で、衣装やライブのタイトルもそれ風。

たぶん坂落ち狙いの地味なグループだとは思うけど、一応注目してみよう。

youtu.be