2020年4月2日(木)

東京都が昨日、区市町村別のコロナウイルス感染者数を発表した。

都内の区市町村別感染者数(都発表、3月31日時点)

千代田区3、中央区19、港区39、新宿区22、文京区4、台東区15、墨田区5、江東区10、品川区24、目黒区21、大田区15、世田谷区44、渋谷区18、中野区15、杉並区28、豊島区9、北区4、荒川区2、板橋区4、練馬区20、足立区8、葛飾区6、江戸川区8、八王子市4、武蔵野市3、三鷹市7、青梅市1、府中市1、調布市1、町田市6、小金井市1、小平市1、日野市3、東大和市1、東久留米市1、稲城市1、羽村市3、西東京市8、都外20、調査中116(永寿総合病院106含む)

ウチの方はまだ1人も出てないようだ。少しホッとした。

文京区4という数字にも安心した。そんなことで安心してる自分が可笑しい。

東京都が自治体ごとの感染者数を初公表 世田谷区最多 [新型肺炎・コロナウイルス]:朝日新聞デジタル

 

-------------------------------

www.famitsu.com

 

これは普通に良さそう。どうせバカ高いんだろうけど。

浅草氏の帽子も商品化してほっしーな。できれば定価1000円で(笑)

 

-------------------------------

秋元真夏さんがまたまたランジェリーカットを公開してくれた。

今までとは切り口の違うエロさで、いわゆる技ありな感じ。

しょうがない、予約してやるか……と思ったら負けですヨ(笑)

www.oricon.co.jp

 

-------------------------------

今日発売のヤングジャンプに工藤美桜さんのグラビアが載っている。

私はまだ見れてないが、一般人向けの良いグラビアのようだ。

なんとなく性格良さそうだし、顔もワタクシ好みでやんす。

とりあえず今度の日曜日にキラメイジャーを見てみよう。

f:id:motoski2007:20200402172831j:plain

「キラメイジャー」工藤美桜、初水着!美しいスタイル披露 - シネマトゥデイ

 

-------------------------------

乃木坂46が出てる献血日本赤十字社)のCMが新しくなった。

今回起用されたのは齋藤飛鳥、久保史緒里、梅澤美波、遠藤さくら、賀喜遥香の5人。

納得の人選と言わざるを得ない。わたくし的には準パーフェクトである。

できればこの5人でユニットにして、献血の歌を歌ってほっしーな。

ユニット名は、ずばり、乃木坂5で(笑)


みんなの献血「そのきっかけが、希望」篇 TVCM15秒【日本赤十字社】

 

f:id:motoski2007:20200402174018j:plain

これは素晴らしいポスター! 私も1枚欲しい。献血は痛いからイヤだけど(笑) 

 

-------------------------------

Girls2の新しいMVが公開された。

いつも通り、子ども向けの悪くない凡曲と見事なダンスの組み合わせ。

惜しいけど、Girls2とはこういうものだと割り切るしかないだろう。

発売日(4月29日)かその前日におはスタで生披露が予想される。要チェック。


Girls² - チュワパネ!(Chuwapane!) YouTube ver.(MV/Commentary)