2020年1月16日(木)

昨夜始まった日向坂46のドラマ「DASADA」を録画で見た。

普通の女子高生が服のブランドをゼロから作っていく話。

初回は、なぜ作ることになったかの説明に当てられた。

演出や脚本にトガったところはなく、出来は可もなく不可もなし。

良い点はメンバーがおおむね可愛く映ってること。

主役の小坂菜緒さんも無難に可愛い。

ナルシストキャラとは知らなかったが、今のところウザくはない。

ストーリーを追って楽しむドラマではなさそうなので、

一応毎回録画して、気が向いた時だけ見ればいいだろう。


日向坂46出演ドラマ「DASADA」配信スタート!

 

-------------------------------

京王電鉄の新しいCMが今日からオンエアされている。

清原果耶さんがストリートミュージシャンとして出演。

BJトーマスの「雨にぬれても」を英語で歌っている。

曲名とは裏腹に濡れてないようにも見えるが、特に問題なし。

彼女が歌ってる映像を見たのは初めてですが、なかなか良い歌声なり。

これはたぶん歌手活動開始に向けての布石だろう。一途に期待してます。


京王電鉄CM 【雨にぬれても篇】30秒

 

-------------------------------

EMPiREの新しいライブ動画が公開されていた。

歌唱は物足りないが、曲や雰囲気はなかなか良いでやんす。

BiSHに続いてEMPiREもブレイクするのか。地味に注目。


EMPiRE / A journey [EMPiRE’S GREAT REVENGE LiVE] @ Zepp DiverCity