2019年11月15日(金)

和田彩花さんが来年ライブツアーを行うようだ。

和田彩花が2020年2月から初のソロツアー「和田彩花ライブツアー前2021―この気持ちの先にあるものはなに?―」を開催する。

6月にアンジュルムおよびハロー!プロジェクトを卒業し、8月よりソロ活動をスタートさせた和田。初のソロツアーで彼女は、2月24日に愛知・Zepp Nagoya、3月7日に大阪・Zepp Osaka Bayside、12日に東京・Zepp Tokyoの3カ所でライブを行う。和田は「詞と音を自分の身体を通して表現できたらいいなという思いがずっとあったので、ライブツアーは素直に嬉しいのと、楽しみというかワクワクする気持ちが溢れています!」と、ツアーへの意気込みをコメントしている。

あやちょのソロライブってどんな感じになるんだろ。

内容はちょっと予想しにくいが、予想しやすいこともある。

それは、バックダンサーとしてハロプロ研修生が出演し、

それを目当てにロコリンのおじさんたちが集まってくることだ。

和田さんとしては不愉快だろうけど、これは仕方ない。

彼女自身もかつては、真野恵里菜さんのソロイベントとかで、

ロコリン集客装置として機能していたのだ。まさに因果応報である。

配信はなさそうだけど、あったら見てみよう。もちろん、あやちょ目当てで。

 

-------------------------------

おはガールの新しいMVが公開された。

来月18日に発売されるNewシングルのMVらしい。

前作同様、女子小学生向けの親しみやすいダンスチューン。

普通に良い曲ですが、グッとくるものは無し。チト残念。


おはガール from Girls²(Oha Girl from Girls²) - おはようのスマイル(Ohayo No Smile)YouTube ver.

 

-------------------------------

星野源の新しいMV(正確にはリリックビデオ)も公開された。

こちらは大人の女性向けの渋いちょいエロR&B

グッとこない良曲という意味ではおはガールの新曲と同じだけど、

まだ全然才能枯れてないことが分かって地味に嬉しい。後はルックスだなー(笑)


星野源 – Ain’t Nobody Know [Lyric Video]