2019年6月19日(水)

昨夜、葉山まみというグラビアアイドルを知った。

と言っても、グラビアではなくたまたま動画を見ただけ。

4歳から18歳までバレエをやっていたらしく、体が非常に軟らかい。

それを活かした開脚系のパフォーマンスが見事である。

顔と体型はいわゆる合法ロリ系。嫌いじゃない(笑)

もう今は活動してないみたいで、今後の発展は期待できませんが、

グラビアアイドルを好きになるのは珍しいので、一応書いておきました。

動画はGyao!で公開中 (たぶん期間限定)。興味のある方は見てみてください。

ただし、開脚シーンと顔以外は特に見るべきものはありません。残念。

 

葉山まみ ルルベ   [DVD]

葉山まみ ルルベ [DVD]