日野麻衣ちゃんの動画

コメントで栗ちゃんさんに教えていただいて知ったが、
いま日野麻衣ちゃんというグラビアアイドルがいるようだ。
このジャンルにはとんと不案内なワタクシですが、
ちょこっと画像や動画を見た限りでは、なかなか可愛いっぽい感じ。
日テレジェニックの候補にもなってて、人気も結構あるみたい。
私とは本質的に縁はなさそうですが、正統派のグラビアアイドルとして、
今後活躍の場を広げそうな雰囲気があるので、地味に注目したい。


G乳バニー日野麻衣、コスプレ満載DVDをPR
http://www.sanspo.com/geino/news/20130905/gra13090505010000-n1.html

付記:イベント情報はこちら↓で見れます。
  http://genic.tv/event/index.html


「7日は地下だけど、怖がらずに見に来てね☆」と微笑む日野さん。
うーん、実物もこんなに可愛いのかなあ・・・