2018年11月26日(月)

近所のコンビニで今日発売の週刊プレイボーイを立ち読みした。
アイドルは、夢アドの志田友美さんと山口はのんさんが登場。
山口さんのグラビアは初めて見た。まあまあ可愛い感じ。

もうひとり、終わりの方のページにも可愛いっぽい女性が載っていた。
名前は、倉沢しえり。初めて聞く名前なり。
検索してみると、ミスマガジン2018で上位に残った人らしい。
すごい美少女というわけではなさそうだが、柔らかそうな雰囲気がいい感じ。
「今年最大の原石」と書いてあったので、週プレも期待してるようだ。
出会いの記念に買えたらいいけど、買えるかなあ。

「今年最大の原石」倉沢しえり、ふんわりバスト&キュートなルックスで悩殺https://mdpr.jp/news/detail/1806709

==============================================

ベルナルド・ベルトルッチ監督が死去

映画『ラスト・タンゴ・イン・パリ』『ラストエンペラー』などで知られる
イタリアの映画監督ベルナルド・ベルトルッチさんが、
現地時間26日にローマの自宅で亡くなった。77歳。
広報担当者によると、ベルトルッチ監督はがんを患っていた。<<