2019年3月30日(土)

今日、幕張メッセで開催されたひなフェス2019に、

鞘師里保さんが登場したようだ。

W(ダブルユー)の出演は予め告知されていたが、

鞘師ちゃんの登場はサプライズだったらしい。

ファンは大歓声で迎えたとのこと。

さらに道重さゆみと鞘師ちゃんの絡みもあったらしい。

そう聞くとちょっと見たかった気もする。

YouTubeに見やすい動画が上がったら見てみよう。

追記:鞘師ちゃんの方はもう上がっていた。

   もしかして、鞘師ちゃん美人化した?

youtu.be

news.dwango.jp

 ------------------------------------------------------------------------------------------

このあと18時から日向坂46がミュージックフェアに出演する。

できればオンタイムで見たいけど、見れるかなあ。

 

追記:トップバッターじゃなかったので録画で見ることになった。

スタジオライブはまあまあ。期待してたほどは良くなかった。

たぶん歌詞がテロップで表示されたのが原因だと思う。

文字で読むと、たまらなくダサい歌詞でありますゆえ。

f:id:motoski2007:20190330191110j:plain

f:id:motoski2007:20190330191325j:plain